SQ5学会

世界樹の迷宮Ⅴに関する調査・研究をしています

世界樹の迷宮シリーズ・裏ボス最小ターン数撃破まとめ

この記事では、世界樹の迷宮シリーズの歴代裏ボス 最小ターン数撃破 記録についてまとめています。

歴代裏ボス 低レベル撃破こちら です。
歴代裏ボス ソロ撃破こちら です。

記録更新や動画の情報などありましたらお知らせいただけると大変助かります。


 

世界樹の迷宮(初代)

 フォレスト・セル

4ターン撃破を確認しています。

www.nicovideo.jp

世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯

始原の幼子

全裸カウンターによる1ターン撃破が達成可能です。
※ 動画が見つからなかったので自前で作成しました

世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者

昏き海淵の禍神

2ターン撃破を確認しています。

www.youtube.com

世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神

歪みし豊穣の神樹(NORMAL・弱体なし)

4ターン撃破を確認しています。

www.nicovideo.jp

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

フォレスト・セル(EXPERT)

1ターン撃破を確認しました。
(撃破方法についてコメントで教えていただきました。ありがとうございます!)

www.youtube.com

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士

始原の幼子(EXPERT)

2ターン撃破を確認しています。

www.youtube.com

始原の魔神(EXPERT)

3ターン撃破を確認しています。

www.youtube.com

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て

星喰(ADVANCED)

1ターン撃破を確認しています。

www.nicovideo.jp

世界樹の迷宮X

貴き深淵の令嬢(HEROIC)

2ターン撃破を確認しています。


 

本記事の内容は以上となります。
ここまでお読みいただきありがとうございました。