SQ5学会

世界樹の迷宮Ⅴに関する調査・研究をしています

【世界樹の迷宮X】貴き深淵の令嬢 vs 職業統一パーティ まとめ

本記事では、貴き深淵の令嬢を職業統一パーティで倒した記録をまとめています。
以下のレギュレーションで行うものとします。

  • メンバーのメイン職業を統一して撃破する(全19職、ソロも可)
    • サブクラスは自由
  • 難易度は EXPERT または HEROIC
  • その他の制限は特になし

2024/03/03 追記:全職業での達成を確認しました。

ヒーロー

不死再生ハメで比較的簡単に倒せました。

難易度:★★

パラディン

持久戦で危なげなく倒せました。(126ターン)

難易度:★★★★★★

ブシドー

速攻で倒せました。かなりの運ゲーだと思います。

難易度:★★★★★

メディック

持久戦で倒せました。(81ターン)

難易度:★★★★★★★★

レンジャー

持久戦で倒せるようです。

gameboku.com

ガンナー

速攻で倒せるようです。

www.youtube.com

ドクトルマグス

持久戦で倒せました。(56ターン)

難易度:★★★★★★★

ハイランダー

不死再生ハメで比較的簡単に倒せました。

難易度:★★

プリンス/プリンセス(未達成)

持久戦で倒せました。(野伏せバグ あり、94ターン)
野伏せバグ なしで倒すのはかなり厳しいと思います。

難易度:★★★★

ショーグン

速攻で倒せるようです。

ゾディアック

普通のやり方では無理だったので、野伏せバグ をフル活用して撃破しました。

難易度:★★★

シノビ

速攻(ソロ)で倒せるようです。

www.youtube.com

ファーマー

持久戦で倒せました。(84ターン)
詳細は こちら

難易度:★★★★★★★★

ソードマン

不死再生ハメで比較的簡単に倒せました。

難易度:★★

ナイトシーカー

速攻で倒せました。こちらも運ゲーです。

難易度:★★★★

ミスティック

普通のやり方では無理だったので、野伏せバグ をフル活用して撃破しました。

難易度:★★★

インペリアル

不死再生ハメで比較的簡単に倒せました。

難易度:★★

セスタス

速攻(ソロ)で倒せるようです。

リーパー

持久戦で倒せました。(97ターン)

難易度:★★★★★★★★★